2010年05月18日

<みんなの党>来週の統一地方選は公募(毎日新聞)

 みんなの党の渡辺喜美代表は17日、来春の統一地方選について「オールジャパンで、大々的に公募をかける」と述べ、参院選後に公募を始める考えを明らかにした。党の公認、推薦候補が当選した場合、橋下徹大阪府知事の地域政党「大阪維新の会」や河村たかし名古屋市長の「減税日本」と連携する可能性にも言及した。

【関連ニュース】
橋下知事:街頭演説で大阪都構想…「市役所と府庁は解体」
地域政党:「橋下新党」が発足…大阪府議ら30人参加
大阪府議会:橋下知事支持の22人が新会派
大阪維新の会:「橋下新党」が発足
質問なるほドリ:政党名の付け方に決まりってあるの?=回答・笈田直樹

もう一つのW杯、弁護士サムライ熱く 大阪弁護士会の“得点王”が最終調整(産経新聞)
フジ・メディア、最終利益が半減 広告収入落ち込み(産経新聞)
<新型インフル>患者情報の対応分かれ 都道府県調査(毎日新聞)
介護労働センターの事業や改革案、「不十分」で一致―省内仕分け(医療介護CBニュース)
南海高野線で死亡事故 女子高生、反対側ホームに線路横断中(産経新聞)
posted by イワイ シズコ at 12:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://speCover.com/topo/wretvif/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

